タイでホテルを作る

 来年からタイでホテルを作って経営していこうと思う。

どんなホテルにするかは考え中(`・ω・´)

ウボンというバンコクから飛行機で1時間のところにある街で

作る

ウボンは母の地元であり、私も幼少のころに住んでいたところ

 

 タイというとバンコクプーケットなどの有名なところがあるけど

ウボンもとてもステキなとこだよ

ラオスカンボジアとも接していて国の行き来がしやすい(ΦωΦ)

タイの共通言語はタイ語なんだけど

ウボンに行くとタイ語ラオス語が話されていて、

2か国語を楽しめることができる(笑)

ウボンにホテルを作っていろんな人と交流してみたい

どんなホテルにしよっかな