色気をつける

こんにちは

カラーコーディネーター3級、2級、1級を目指しているウェーン緯/つかねです。

 

今日学んだことは色という言葉の意味です

日本・中国とヨーロッパでは違いがあります。

★日本・中国などの漢字圏での「色」

色気、色情、好色など性的・情念的な意味があります。

★イギリス・ドイツ・フランスなどのヨーロッパ語圏の「色」

複数形で旗を意味します。

 

 ということで、

 わたしは色気をつけたい!

今までマニッシュスタイルや男性的なスタイルを好んできましたが、

最近はタイトスカートやタイトなワンピースが好きになってきました。

タイトな方が女性らしい曲線がでるし、スタイルをよくしようと頑張れます(; ・`д・´)

靴ではヒールに挑戦しています

ヒールを履きこなしている女性はカッコいいですよね

f:id:WTuKaNe:20170911151642j:plain

あ、見えない(;'∀')

お気に入りのヒールを履いてお出かけするのが楽しいです。

 

家に帰ったら足のマッサージが必須です

足がヒールの中でぎゅーーーとなっていたので、それを開放します。

足の指をグルグル回したり裏側をもみもみしたりして足の血行をよくさせます。

色気をつけていくためには努力が必要だなぁと感じました

カラーコーディネーターも色気のある人も目指して頑張ります

ではでは